東日本復興チャリティ in象さん公園に行ってきました

清新町のシティーコープの有志の会の方々が主催の東日本復興チャリティイベントに行っ...

東日本復興チャリティ in象さん公園に行ってきました

パソコンで散歩in西葛西 > 西葛西・葛西のイベント > 東日本復興チャリティ in象さん公園に行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加

清新町のシティーコープの有志の会の方々が主催の東日本復興チャリティイベントに行ってきました。

今年は震災の影響でお祭りや花火、イベントが次々と自粛となり、毎年母の日であるこの日に行われるはずだった『ふれあいまつり』も中止になりました。

そこで立ち上がったのがシティーコープ清新の有志の会の皆さんでした。
場所はシティーコープ清新の中にある象さん公園。高層マンションに囲まれているのに日差しが入りとても明るい広場です。ここでヤキソバ、フランクフルト、ドリンクなどなど有志の会の皆さんが腕を振るっていました。
 
ちょっとした遊具と広場になっていて子供たちも大勢参加していました。ふれあいまつりでは緑道が人でごった返すので歩くだけでもしんどいですが、これくらい広いとこどもたちも友達と遊べていいですね。

 
夏祭りだけでなく、たまにこんなイベントがあると皆楽しめそうです。
今回の収益金の一部は東日本復興のために寄付されるそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

開催日時
2011年5月8日
投稿者
ともちゃん
周辺地図
東京都江戸川区清新町1丁目4番16 (Sorry, this address cannot be resolved.)