タワーホール船堀にバー「VIEW LOUNGE THF」が臨時オープン

タワーホール船堀にバー
江戸川区制90周年を記念してタワーホール船堀で期間限定のバースペースがオープンしました。

期間は7月22日~9月30日までの毎週、金曜日と土曜日の17:00~21:30まで。

人数制限、最大4組、20名までしか入れない船堀タワーの展望フロアのバー

感染症対策のため、期間限定のバーフロアは団体展望フロア9階を利用し、密にならないように4隅に1テーブルずつしか配置しない、定員20名までの配慮がなされています。

結果的に人が少ない静かな空間で船堀から一望できる江戸川区の夜景が楽しめます。

7階にあるレストラン「サロン・ド・サロン」で買って9階へ

バーとは言え、展望フロアにバーができたのではなく、「バーフロア」として利用できるようになっているだけで、飲み物や軽食は7階にあるレストラン「サロン・ド・サロン」で購入して9階の展望フロアへ持っていきます。

普段は展望フロアでお酒を飲むことはできないほか、バーラウンジとなったこの期間はBGMが流れ、間接照明に優しく照らされた展望室に埋まり変わっています。9月30日までの週末は船堀タワーで特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

こちらもあわせて読みたい記事